2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月31日(日)

真の純白♪


公式によると、キャラクターチェンジ方法が

改善されるようですw

あたしも実装された翌日辺りに

苦情送ってたので、

良かったな~って思いますw





そして、髪色が元に戻りました

真の純白

これぞ真の純白天使ですね><b





今回は久しぶりにイラストをぺたりw

rena4.jpg

ひぐらしコラボパッケージの、

レナのワンピースです

【More・・・】

空飛ばしてみたばーじょん↓
rena3-3.jpg


レナワンピのデザイン結構気に入ってます

帽子は髪型が変更されちゃうのが残念

レナの鉈は、遺跡やってた時に

間違えて捨てちゃった・・・・(ばか


それにしても・・・適当に描いたら、

実物とかなり違ってしまったw

まぁ細かいことは気にしない方向で><b


イラストは、今回塗りを丁寧にしてみましたw

でも中々思うようにできない~ヾ(@>д<@)ノ

線画は今回パスツールは使ってないです;
(ノリで描いてしまったw)

やっぱり線がふらふら~w

そして物凄く時間かかる

今回は・・・



6時間



・・・・・・・・・・・・・


も掛かってしまった・・・・・・


Orz


こんなのに時間かかり過ぎでしょ・・・



やっぱりペンタブが欲しいです・・・・

でも月額課金だけで精一杯w

誰か安くて良いペンタブ知ってたら

教えてください~




テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  18:29 |  いらすと  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

髪色復活おめでとーw
でかネコ耳、いいないいなー>▽<

イラスト、マウスでこんなに描けてしまうなんて、すごいよーw

リンクの件ありがとうですー
さっそくリンク貼らせていただきました。
そして、うちのブログにリンク貼ってくださって、ありがとうございます。
またまたこれからも、どうぞよろしくお願いします。(ぺこり
saya |  2008.08.31(日) 22:02 | URL |  【編集】

ペンタブで描いていても1日以上かけて1枚描く人が通りますよ(´・ω・`)

なのでマウスで6時間は早い方だと思いますよ。

ペンタブはWACOM製のが一般的みたいだけど、自分で調べたりした方がいい物を見つけれると思います(’’

使い慣れないと、どんなにいいものでも宝の持ち腐れですから(´・ω・`)
ムーフィ |  2008.09.01(月) 10:27 | URL |  【編集】

さやちゃん〉
ありがと~♪
でかねこ白を+して純白度UP
なのですよ♪

ぅぅ;
そんなことないですよww
6時間とか遅すぎでしょ~;;

リンクの件、
こちらこそありがとうございます^^
またまたまたこれからも宜しく
お願いします♪


イーたん〉
イーたんの場合は力作だからだー!w
あたしはこんな絵で6時間なのですw

ふみゅwWACOM製かぁ!
ありがとう~っ
さっそく検索してきますb
・・・宝の持ち腐れ・・・なりそうだ・・w
ミシャ |  2008.09.04(木) 20:38 | URL |  【編集】

wacomのペンタブ持ってる((^艸^))
可憐 |  2008.09.06(土) 18:25 | URL |  【編集】

Pixiaについて調べていたら、パスツールの代わりになるツールがあるみたいですね。

領域のペジェ曲線、フリーペジェ曲線がそれにあたるみたいです。

ペジェ曲線を引いた後に制御点を調整して、右クリックで出るメニューの「線」で、ペジェ曲線をトレースできるみたいですよ。

ただ…MagicTracerとは違い線の強弱はつかないから、線を書き足したり、消しゴムで引いたりした方がいいかもしれないですが

ムーフィ |  2008.09.09(火) 10:26 | URL |  【編集】

やっぱwacomが有名なのか~っ


Pixiaにそんな機能がΣ((〃`・д・〃)
今度試してみます!ww

でも最近絵描いてないなぁ~(やる気がggg
ミシャ |  2008.09.18(木) 00:41 | URL |  【編集】

とりま、フォトショが欲しぃωだじぇ

先輩がもτる
パソ持っτったらインストしτくれるっτ((*´∀`*))
可憐 |  2008.09.18(木) 19:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
