2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月18日(木)

ススキふさふさ♪

neko.jpg
通学路のアイス屋さんにいるネコ

超かわゆいです




さて・・・・、

今月の更新ですねww

いや、サボってた訳じゃないんですっ

ちょっと忙しくて、INも中々できなくて…(言い訳)





ECOでは早すぎる気もするけど、

お月見イベントが始まりましたね

平原にはおっきいシナモンが・・・っ

でかしなもん


放置されてました






【More・・・】



タイニーアイランドは、

またまた変わってました

おつきみ

タイニーお月様だ~

おつきみ2

なぜかシナモンがw


どうやらこいつが落とすお団子を、

ツクヨミ様に持っていくと、

アイテムが貰えるらしいです

早速ツクヨミ様の所へ…

おつきみ3

ツクヨミ様目恐いですww


そんなことより、あたしが欲しいのはこれっ
(ツクヨミイベント省略w)

おつきみ5

ススキですっ

ふさふさのススキですよ~



丁度2垢めの飛空庭が完成し、

おつきみ6


和風調に飾りつけよう

ってところだったので丁度いい

巨麦20個で、

家具のススキがげっとできるみたいなので、

さっそく巨麦狩りへGOです




クルシェンヌも拉致って、巨麦狩り

おつきみ7

ふさふさにしたいから、いっぱい集めなきゃね


ってことで、


おつきみ8
(作りたての為殺風景ですw)


ふさふさ~に集まりました><b

綺羅ち協力ありがとうね~






テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:00 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

はっくしゅ

最近私のエコ入ってなぃぬ...
か |  2008.09.18(木) 19:02 | URL |  【編集】

なんと!タイニーアイランドには月が出てるんですかっっっ
気付かなかったー>x<
猫ちゃん、「さわらないでください」の張り紙がw
さわらずにはいられないーーーw
ススキふさふさの和風のお庭、素敵>w<

saya |  2008.09.18(木) 22:22 | URL |  【編集】

↓ぁぇτ餌を与ぇるωさっ!!つ

触っτなぃなぃ…(←言ぃ訳

追記)
今日は私も入れたωだけど…(←結局入らなかった(汗
か |  2008.09.20(土) 01:27 | URL |  【編集】

可憐さん♪

拍手ありがと~^^

ネコちゃんを餌釣り作戦ですかっ
やりますね・・・><

あたしも最近中々INできない・・・
夏休みとのギャップが;;


さやちゃん♪

何気にタイニーお月様でしたw
ここはタイニーよりシナモンでしょ~w

可愛いよね♪
でも、触らないでって言われると、触りたくなっちゃう><
よし・・今度こっそり・・♪

お庭は・・・ススキで動けない状態にw
庭いじりたいんだけど、この垢の課金
切れてしまった・・・::

ミシャ |  2008.09.22(月) 01:41 | URL |  【編集】

やふー、おっひさしぶりー!><

久々に課金したらもう何が何だか!
……お家かぁ。
本屋形式にしようかな。
がんばってお金ためて、古城形式にしようかな。
悩む昨今です!
Xilith |  2008.11.03(月) 16:23 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.10(月) 21:32 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.14(日) 15:09 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
