2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月24日(月)

暑中見舞い申し上げます

【More・・・】



こんにちはっ

お久しぶりです

遅くなってしまいましたが、

書中見舞い申し上げます!

花火INえこ3



(↑去年の花火のSS)



皆さんお元気ですか??

あたしは何とか生きてますw



ECO無料化されたんですねっ

びっくりしました><

イリスなんとか?も実装されたみたいで



ぜひぜひ、

夏中に一回は遊びに行きたいな~っ

て、思ってたのですが・・・


無理そうです

夏が一番大変なんです・・・


うー><

去年懐かしいなぁぁ

花火INえこ2

(↑花火その2)



話かわりまして・・・、


実は4月ごろから、

公開はしてませんが、

ほぼ毎日更新のブログ(←奇跡w)

をやってますっ

一年まるっきり会えないのは

寂しいかな~><って思って

作っちゃいました・・・!w


ただ、ずっと公開してなかったので…

かなりリアルに近くなってたり、

プッレシャーとか掛かっちゃいそうなので…

たくさんの人に見られるのは

ちょっとアレということで・・・

色々考えたのですが、

前回の記事にコメント(拍手コメ含)下さった、

お友達のみに公開しようと思います。

該当する方で希望する方は、

misha213@inter7.jp

まで、名前書いてメール送って下さい。
(気付き次第の返信となってしまいますが;)



  

最後になりましたが、

前回励ましの言葉、

応援の言葉くれた人、

ブログ拍手くれた方、

ほんっっとぉ~にありがとう><。

すごく励みになりました><。

忘れられてたりするかな~・・・

とか思ったけど、

すぐにコメントくれて・・・

本当に嬉しかったです・・・;;




遅すぎにも程がありますが、

コメ返ししたいと思いますっ


ノエル〉
コメントありがとう…
心配かけて本当にごめんなさい。

よかったぁ・・・
リング健在なんだ・・・
すごく安心しました・・・
あたし何もできなくてごめんね・・・
ノエルが頑張っててくれて、
本当に感謝してます

また皆で雑談できるのか~

そのためにも頑張らなくっちゃね><

また会える日を楽しみにしてますっ

ありがとうっ


綺羅ち〉
ありがとう
拍手コメントの方も見ました。
心配掛けて本当にごめんなさい。

…うん、
庭のことすごく楽しみにしてるね
素敵なお庭期待してますよっw
そして、また雑談できることを
楽しみにしてます

がんばってきます、

ほんとにありがとねっ><


yuriちゃん〉
心配掛けて本当にごめんなさい。
そして応援の言葉ありがとう

今でも、時々yuriちゃんのブログ
拝見させてもらってますっ
ruyiちゃんのペースで頑張ってね
あたしの分まで楽しい記事を書いて下さい
影ながら、応援してます

また会える日を楽しみにしてます


可憐さん〉
コメントありがとう
可憐さんとは入れ替わり…ですね
今年はあたしの分まで思いっきり
楽しんで下さい><b

東大…めっそうもないですw
というか、私立なのですよ~
難関大ってのは…
あたしにとって、と言う意味に
しておいて下さいw


ななかっち〉
お久しぶりですっ、
コメントありがとう

財産か、そうですね、
後悔しないように頑張りますっ

リングは健在とのことで、
また、雑談できる日を楽しみにしてます
連休とかあったら息抜きに遊びに行きますね
ありがとうっ><。








ではでは、

一年後…かは分かりませんが、

またお会いできる日を楽しみにしてます

皆さんが楽しいえこライフを送れますよう、

お祈りしております。



スポンサーサイト
EDIT  |  23:54 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●お久しぶりです

お久しぶりです。
ノエルから更新があったと聞いて覗きにきました。
今年の夏は暑いですし、冬もどうやら寒くなりそうなので、十分に体調に気をつけ無理せずに頑張ってください。
戻ってくる日が来ることを楽しみにしてます。
ソルフィーユ |  2009.08.26(水) 22:38 | URL |  【編集】

きゃーw更新されてて嬉しいよーw
わたしのこと覚えてくれてるかなーと
ちょっとドキドキでしたが
覚えてくれてて、ありがとー;;
ブログも覗いてくれてるなんて
嬉しすぎるです。
暖かいメッセージをありがとう;;

ミシャちゃんが、すごく頑張っているのが
すごい伝わってきます。
無理せず、からだに気をつけてね。><
また会えるのを楽しみにしていますw
yuri |  2009.08.29(土) 00:04 | URL |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.10.02(金) 16:35 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.10.12(月) 21:51 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.10.18(日) 10:26 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.23(月) 20:52 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
