2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年03月10日(水)

ご報告?

こんにちは、お久しぶりです!

もう三月ですねぇ~、早いものです。


さてさて、今後の事について
追記記事にて書いていきます。

【More・・・】

えっと、
結論から言うと、浪人することにしました。
今年受かるところに行こう、
…って選択肢もあったのですが、
やっぱり行きたいところに行こう、
って思ったのです。

というか、
今年は行きたいところを受けることすら
できませんでした
情けないです
原因は教科不足です。
1・2年次にサボりまくってたツケが回ってきた、って感じかな
自業自得ですね

まぁ、このままでは進学しようにも何というか、
消化不良というか、燃焼不足というか><
…と言う訳で、今の結論に至ったのです。

もう一年大変なのは覚悟してますが、
自分なりに頑張っていこうと思います


そしてECOなのですが、
また一年休止ということになってしまいますね
…というのもアレなので、
ちょくちょく遊びに行けたらいいな、
って思います
現役ん時よりは時間とれるしね
って、甘いかなぁ~><
ま、まぁマイペースも大事よね?w

そんな訳で、会えた時は宜しくお願いします



そして、メッセージくれた方っ、ありがとう><
メールの返信遅くなってしまって
本当にごめんなさい><
返信致しましたので良かったら見てください。
yuriちゃんにはblogの拍手コメに書いておきました。
良かったら見てね><
双方ともうまく送れてなかったら言ってください;

以下コメ返しですっ
>ソルさん
お久しぶりです!
お元気でしたか?
リングは健在と聞いて、とても嬉しく思います^^
ソルとノエルが頑張ってくれたお陰ですね
ありがとう!
そして、応援&お気遣いの言葉ありがとう!
また会える日を楽しみにしてます

>Xilithさん
お久しぶりです!
お元気でしたか??
応援の言葉ありがとう
とてもぐっときました
あたしなりに精一杯やってこうと思うよ!
ありがとね



EDIT  |  17:01 |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

おかえりなさい
ゲーム内で会えるのをまたたのしみにしてます。
紫亜 |  2010.03.11(木) 22:31 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

>紫亜さん
ぉぉ、お久しぶりです!
コメントありがとうございます^^
ただいまです~!
北限PTの時は楽しかったですね♪
またあんな風に遊びたいですね><b
ミシャ |  2010.03.12(金) 07:53 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.13(土) 21:35 |  |  【編集】

●Re: タイトルなし

> yuriちゃん
お久しぶり><
コメントありがとぉi-176
最近忙しいみたいだとノエルから聞いてますi-201
もし時間が取れたら、大体22時くらいにはINしてるので
その時は是非また一緒に遊びましょう♪
楽しみにしていますi-228
ではではまたi-236
ミシャ |  2010.03.21(日) 17:15 | URL |  【編集】

おかえりなさーい!!
勉強勉強でも疲れるだろうし、
何より効率が頭打ちになるので、
時々遊ぶのはお勧めだよ!><

また、あそびましょうねぃー!
わが道を行くその姿が格好良い!
Xilith |  2010.04.01(木) 17:50 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

>Xilithさん
ただいま~です♪
ECOは良い息抜きになってます(✿´∇`✿)
フレのお陰で毎日は~とふるです><
Xilithさんにもまた会いたい!
今度是非鯨でもいきましょぉ~♪
ミシャ |  2010.04.03(土) 18:47 | URL |  【編集】

よっしぁ!!(ぉ
……あぁぁぁぁ…(ノ△T)…

ぅちの名前が無くて
軽くショックを覚えたんだよ((*´∀'*))
でもいいのっ
ミシャミシ…
ムシャムシャが入りたいところにいければ
私はそれで!!…よよよ……

勉強なら教えてあげ…られるかなぁ…
一応医学部って設定なのよ?(※設定ではありません)
ちぃ |  2010.04.06(火) 09:28 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

>ちぃちゃん
あれれ、
ちぃちゃんには個別にメールで返信したはずだけど・・・
届いてなかったら再送するので言ってね>x<

おお~!
それは是非教えてもらいたいですi-176
ちぃ先生~>x<なんちゃって(
ミシャ |  2010.04.06(火) 18:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
