2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年03月27日(土)

うさうさえんかい。x。

春ですね~

ぽかぽか陽気のせいか、
 
昨日はずっとリンメンのゆのウサ・x・と

ウサウサしてました(✿´∇`✿)☀


発端は姫ちの「。x。」
ウサウサのウッサウサになって、
元に戻らなくなっちゃいました。x。ウサウサ


次に、あたしのねこねこスリッパの
買取がうまくいかなくて、
きゅ~と&せくしぃ(?)に募集することに

usa.jpeg

行きかう全ての人が釘付けでした(嘘

【More・・・】

てんしょんがあがってきて、
この後はゆのウサ家におじゃますることに~
素敵なライブ会場にびっくりでした(✿´∇`✿)☀

usa2.jpg

ぷちウサウサライブ開幕です
観客はねこまたさん達
そしてイケメンさんも(✿´∇`✿)☀
ここでも注目の的でしたよぉ~
ばたんきゅ~。x。
になるまではしゃいでました

長い間ライブしてたけど、
丁度春UPDATE来てたので
花見会場に移動です~~~~
咲いてるかな、咲いてるかな>x<ウサウサ

usa3.jpeg

ニンジンさんが3匹です
2人ニンジン持ちが憑依するとこ~なります
ピクミンみたいでかわいいです(✿´∇`✿)☀


usa4.jpg

桜は見事な満開でした~
宴会だよ~~~>x<ウサウサキャッキャッ

usa5.jpg

ねこまたおんどならぬウサウサうんど。x。
。x。ウサウサキャッキャッ

遅い時間なのに、
桜プルル虐待してる人がいっぱいいました>x<
かわいそうに、
あたしたちがおつまみにしてあげるからね
とゆ~ことで、射的やったよ~(✿´∇`✿)☀

usa6.jpg

おつまみ大量げっと(✿´∇`✿)☀
かろり~?
なにそれ?。x。

この日は経験値1.5倍のUPDATEがあって、
みんな狩りに夢中>x<
そんな中、
ウサウサ族はまったり宴会してたのでした

いっぱい色々話せて楽しかったよぉ~
また遊ぼ~ネ>x<ウサウサ



テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:09 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

ねこねこスリッパ…

ん…?
確かあったようななかったような(-.-;)
無くてもネコミミ売ればどうにかなるよね!!
A&Pのネコミミだから((*ノ∇'*))

By KAREN
ちぃ |  2010.04.06(火) 09:24 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

>ちぃちゃん
ねこねこすryがあるかもしれないってi-198
それは是非売って頂きたry(

前は露店売りあったけど、
最近は全然売ってなくて涙目です(;д;*)
ミシャ |  2010.04.06(火) 18:41 | URL |  【編集】

黒姫様…(ぁ

今日見たら
ネコミミだったよぅ(ノ△T)
お詫びにスケッチしまくった
アングリーちゃんをプレゼントするんだよ!!
ちぃ |  2010.04.09(金) 01:47 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

>ちぃちゃん
黒じゃない~~~~~~w

アングリーちゃんってあのクジのか♪
うへへ、うれしいです(✿´∇`✿)☀
ミシャ |  2010.04.10(土) 01:49 | URL |  【編集】

ハングリーとアングリー。
実は両方あるのよね-
しかも間違ってた
スケッチしたのがハングリーで
攻撃するのがアングリーだっけかな

P.S.
黒薔薇姫さm(ry
ちぃ |  2010.04.11(日) 02:38 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

>ちいちゃん
ハングリーは男の子だったよね~!
あの紹介状が印象的ですw

FROM:怪盗白薔薇(
ミシャ |  2010.04.11(日) 20:53 | URL |  【編集】

ハングリー紹介状もあるよっ!!

それょりなんか、
最近また鯨にはまっちゃった(^_^;)
ちぃ |  2010.04.12(月) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
