2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年04月05日(月)

SAIがき

今回はSAI+ピクトベアーでお絵かき!
そして初めての二人絵にちょ~せんだぁ♪

sun2-3_20100502173509.png



ぇ、どこが二人かって・・?
ほら、お人形さんが・・・>x<(

ふりふりは大好きだけど、
書くのはちょ~大変です>x<

それにしても、デフォルメが下手・・・
リアルっぽいのより大好きなのにぃ~;
途中からバランス崩壊に気付いて泣きたいですw
ぁぁ、キロサンみたいにかわゆくかきたいっ!

次回は、東方絵に挑戦だぁ~

そうそう、ブログをちょこっと修正しました
これからもちょこちょこ編集していくよ~

EDIT  |  23:48 |  いらすと  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

うはぁΣ

前より大分お上手になってるぅ( >∇<)ゞ
見習いたいよ-(ノ△T)

SAIねー
実ゎ安かったので
思い切って買っちゃいましたー
しかもペンタブ二個もいらないんだよ
手違いで何故か二個あるんよ…(ρ_;)
しかも両方FAVOのBANBOOっていぅ…orz
ちぃ |  2010.04.06(火) 09:20 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

>ちぃちゃん
お久しぶりですねi-185
お元気にしてましたか??i-101

ありがとう~、
塗りや線画を丁寧にしてみたよ~i-87

SAIあたしも買おうかなって思ってる~i-189
もうすぐ試用期間切れちゃうよぉぉi-183
って、ペンタブ2つですかww
しかもばんぶーとは羨ましい!i-189
一個恵んでください~~~><w
ミシャ |  2010.04.06(火) 18:45 | URL |  【編集】

うあぁ。可愛いーーー
すごく綺麗な色だー
ミシャちゃんすごすぎるよーーー >w<
yuri |  2010.04.07(水) 01:42 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

>yuriちゃん
ありがとぉぉi-176
色塗りはSAIのお陰だよ~~i-185
もっと上手くなれるよう頑張ります~i-87
ミシャ |  2010.04.07(水) 21:04 | URL |  【編集】

新しいのと古い方
どっちがぃ-ぃ?

おぢちゃんが恵んでぁげるんだょっ!ccc(>∇<o )←誰Σ

ぃゃ…ごめん
冗談かも――いらにゃいけど(´・ω・')

それより
最近とある魔(小説)にハマっちゃって
ちぃ |  2010.04.09(金) 01:45 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

>ちぃちゃん
じゃあお下がりがいいですi-175
おじちゃんと聞くと魅音を思い出す(

とある科学の方なら見たよ~♪
アニメの方だけど>x<
黒子が好きですw
ミシャ |  2010.04.10(土) 01:52 | URL |  【編集】

ふ、古い方が使いやすいのに!!(ぇ
筆圧も調整できるし…(´・ω・')

科学も面白いよね-((*/∇\*))
黒子の変態っぷりには圧巻( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
なんというか
にこにこの『only my imagine breaker』見たら
読みたくなっちゃった((*ノ∇'*))
ちぃ |  2010.04.11(日) 02:35 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

>ちぃちゃん
科学のOPの曲はかなり好き♪
前期後期とも最高です>x<
ミシャ |  2010.04.11(日) 20:55 | URL |  【編集】

その科学のOPを
とあるまに合わせたMADが
何とMillion越えなんだぁよ((*ノ∇'*))
ちぃ |  2010.04.12(月) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
