2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年05月29日(土)

6月のイベント!

お久しぶりです
季節はもう梅雨ですね~
最近は雨ばっかり
雨ってだけでもなんだか憂鬱です

5月のイベントはやろう><
って思って忘れちゃったので、
6月のイベントは早めにやってきました

公式より、
「ECOでGet a GOAL 2010」
だそうです(✿´∇`✿)☀
チア衣装もかわいいし、面白そうでしょ?

ということで、
ゆの&ハウさんを拉致って行ってきました~


早速東アクロニア海岸に行って見ると・・・、

6月

なんと、

が降ってたんです!!!

いや、ECOで天候って初じゃない
めっちゃびっくりしたよ~w

でもいいねこういうの(✿´∇`✿)☀
もっと追加されないかな~

でもハウさんが、
「ただの線・・・」ってww
いやそうだけど!w
それはシーッだよ>x<ww

そしてこの謎の料理・・・!
雨に晒されちゃってるんですけど
いいの?これでw
一体誰が何のために
気になる~>x<

【More・・・】



そしてイベント!

6月-2

HP1のサッカーボールを装備してゴールを目指す、
というかんじ

でもコレ、ワープ前に敵が密集してて
かなりシビア

しかも、ゴールしてもこの後3択の
ランダム問題に正解しなきゃいけないので、
運要素が絡んできます>x<
人によっては何時間もかかるそうで

あたしとハウさんは運良く短時間でげっと
(ゆのは既にイベントクリア済みだったので、
お外で待機しててくれました>x<;ごめんね~)


3人で着てみたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

6月-3

わ~コレ楽しい!!


そして、
チア♀セットをアップで(✿´∇`✿)☀

ボール

このボールを装備した状態で
座るをするとこんなモーションになります
面白いヾ(*´∀`*)ノ゛


ウェディングドレスも貰ってきたよ~
前は水色だったので今年はピンク

ドレス2

なんか花嫁っていうより、お姫様だよね~w
眠れる森のびr(✿´∇`✿)☀
・・・いえ何でもありません!>x<


王子様がいないから、
さっき取ったボールと式を挙げようとしたら、

ドレス装備中はペットは装備できない!!!泣

ボールにフラれました(つд;*)

もうやだwww


ハウさんとユノがボールを隣に置いてくれたよ!!!1
ワーヤサシイアリガトウ(*^-^*)(



まぁ、こんなカンジで面白いイベントでしたよ
装備もカワイイし、
まだの人は是非やってみて下さいね♪
v(*'-^*)^☆



テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:36 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

電柱┃_・)ジー
線・・・(ボソ
ボールに振られたwwww
イベントお疲れ様~
またなんかあったら行こうね~b
はうえる |  2010.06.06(日) 14:38 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

> ハウさん
シャー芯・・・(ボソ

うん、こんなに愛してたのに・・・
結婚式で振られちゃったよぅ・・・
泣いていいですか

こちらこそ、お疲れ様です~♪
是非拉致させていただきます!!w
ミシャ |  2010.06.11(金) 06:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
