2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年11月20日(土)

お宝いっぱい!?エンシェントアーク!♪

お久しぶりです
季節は夏から冬へと変わり、毎日肌寒いですね
みなさま風邪には気をつけて
あたしは喉が痛いです~(*´д`*)う~

珍しくECO絵っぽい絵を描いたので貼っておきます
ヘブンリーバタフライ1
(クリックで大きい画像が見れるプラグインを導入してみました)

pixivの画像の方が画質は良いのですが、向こうは画像更新ができないので、
こちらの方が新しい画像となっております。
モデルはうちの剣士さんで、舞台は忘却の庭園です~
周りに飛んでるのは庭園のMOB、ヘブンリーバタフライさんです。
キレイですよね~(*´∇`*)
でも、憑依を剥がすスキルを使ってくるという厄介者・・・
しかしながら、うちの剣士さんはタンクプレイはしないので関係ないのです!(
HP低いしウマウマだよ!爆発もするよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛←

・・・うん、まぁそんな話は置いといて、
新しく実装されたエンシェントアークの記事を書いていきます
公式ページはこちら←←
どんなものかって簡単に言えば、
図書館探索!PTで協力必須ダンジョン!新規装備品いっぱい
てな感じかなw

↓続きは追記記事からどうぞ~

【More・・・】

ノーザンのワープからいけます。
ロビーはこんな感じ(。・ω・ 。)

図書館1

すっごくひろ~いです
こんな図書館いってみたい!!>x<

図書館2

受付"嬢"のケットシーさん。
ってことは女性なのかな?w
うん、確かになんか他のケットシーよりキュートに見えてきたよ(

ここでクエストを受けることができます。
現時点では、
1~3階層へ到達(Lv30~40推奨)と4~6階層へ到達(Lv40~50推奨)
の2種類があります。
違いは敵の強さと出るアイテムくらいかな~?たぶんw

ここでダンジョンに挑む前にシステム設定に注意
図書館3

エフェクトの描画最小になってると、
エンシェントアークで重要なロウソクが確認できなくなってしまいます
それと、現時点では対応してるスキンがないので(たぶん)、
スキンをデフォルトスキンにする必要があります。
ダンジョンに入ると下のタブが出るのですが、
図書館4
旧スキンだとルームクリア条件が表示されないんですよ~>x<
一瞬???状態でしたww

ダンジョンの中はこんなかんじ!

図書館5

薄暗いし埃っぽそうだしモンスター沸き放題だし大丈夫なのかな?w

ダンジョンのシステムを(分かりづらく)説明すると、
階層は全部で3つ、各階層毎にワープで分かれたMAPがある、
そのMAPごとにワープを出現させる条件がある、
それを皆で協力して突破する、そして残り時間内(60分)にゴールを目指す
って感じかな~(。・ω・ 。)

どんな条件があるかというと、
○時間経過でワープ出現(これが一番ラク)
○敵を討伐
ロウソクをすべてつける
○特定の種族でロウソクをつける
・・・などなど、いろんな種類があります

そして一番厄介なのがコレ、

ロウソクを順番につける

まじでこれはひどいですwww
ロウソクが4つの時はホント最悪wwww
(個数は条件にカーソルをあてると表示されます)

図書館6


4人をロウソクの前で待機させて番号を振り当てて・・・

リーダー:1 2 3 4
1:つけました~
2:つけたよ~
3:つけた
4:つけた~


数回後・・・


リーダー:3 1 4 2
3:つけ
1:けつ
4:つけ
2:漬物

もうみんなダレダレ(*´д`*)www
ほんと地獄ですよコレはw
4人以上PTじゃないと詰んじゃうしw
この条件が来ないことを祈るばかりです>x<。w

おかげで時間が超ギリギリに>x<。

図書館7

でもなんとかゴールしましたよヾ(*´∀`*)ノ゛

ゴールの部屋はこんなカンジ

図書館8

超金ぴかです>x<まぶしっ!w
この宝箱を開けると一人一個づつアイテムが出ます

第一回目はナント、

図書館9

ケープ付きワンピース(白)がでました>x<v
かわゆす!!!(*´∇`*)

ツインリボンが欲しいって言ったら、
アスさんが2個出たからって一個くれました>x<。
ありがとう(つд;*)超ありがとう!!!

ツインリボンめっちゃかわいいね>x<!!!
バレンタイン紹介状にぴったりです(*´∇`*)
2日目もがんばってやったら、赤以外コンプしたよ
黒とか白とか実装されないかなぁ~(。・ω・ 。)
されたら本気出す!!!w(

他にもニーソとかマフラーとか紹介状もでるみたい!!
まじでお宝もりだくさんだねぇヾ(*´∀`*)ノ゛

PTで協力して楽しめるし、もしかしてこれは・・・
良アップデート
なのでは>x<

超お勧めです!
まだの方は是非、PTで行ってみてくださいね(*´∇`*)

スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:31 |  日記+いらすと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
