2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年12月12日(日)

3次職服と公式SNS!

こんばんは!v(*'-^*)^☆

やあっと、3次職服公開されましたね(*´∇`*)
公式ページはこちら☆☆

雀葵蘭さんのイラストもグラの出来も素晴らしいです(*´д`*)

でも、個人的にカーディナル♀のデザインがう~ん・・・な感じかなぁ
これ↓
007.jpg
絶対領域はすばらしいけど!(
オレンジってのがなぁ~w

ということで!(?)
自分好みに少しだけ変えてみました!
注意
おおざっぱなアナログ絵を携帯のカメラで撮って
PCに送った物なので、凄くきたないです

こちら
かで1-3

シスター風?
少し変えるつもりだったけど、思いっきり別のものになってしまった
黒を基調として落ち着いた雰囲気にしてみました!><
ポイントはタイタニア転生アバターをイメージした3枚羽の飾りかな?
でもちょっとシンプル過ぎたかな~
もう少し装飾を増やしてもよかったかも(*´д`*)

続いてグラディエイター

【More・・・】

001.jpg

こんな感じに
ぐら2-3

戦姫風?w
こちらはちょっと素の面影がありますね!w
セクシーなガーターベルトと鎖の飾りがポイント(*´∇`*)

・・・以上!自己満妄想でしたヾ(*´∀`*)ノ゛
運営さん!次の職服はセクシーでロリロリでお願いします!(


話変わって、新しく公式SNSが開始されましたね!
最初は、なにこれ需要あんのー?とか他で間に合ってるし!とか思ったけど、
いろんな人の日記見れたり面白いコミュニティーがあったりで
案外楽しめてます(*´∇`*)
「みしゃ」で登録してるのでよろしくねっ


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:02 |  日記+いらすと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
