2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年01月22日(日)

近状報告(その2)

前回の記事の続きになりますっ。

そんなこんなで、豪華なアイテムによりモチベがアップしたのですが、
なによりも最近のECOはすごく魅力的になったなーってのが大きかったです。

その1つがお顔スイッチャー

個人的にはあまり好みの顔はないのですが、
作りはすごくよくできていると思います。
今のところは変える予定はなく、第2弾待ちです>x<

そして、EXエモーションもすばらしぃ!

kukuri-kao-tile01.png

もう、きゅぅぅん~~~ってなったよー>x<
反則だよククリちゃん~~wwww

新しいお顔でエモすると、もっともっと可愛くなりますね>x<
うー、でも通常時の顔が好みでない・・・w
既存種族顔をベースにした、新しいお顔をお願いします、運営さんーーーw
切実に;x;w



テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:12 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2012年01月22日(日)

近状報告(その1)

こんばんは、お久しぶりです>x<
そして、遅くなりましたが、明けましておめでとうございましたっ!

おひつじ01-1
(画像ないのも寂しいのでなんか貼ってみるw↑)

暇だったので、おしゃれノートとブログの更新をしてみましたw
こちらでは近状報告的なものを書いていこうと思います~(*゚ー゚)♪

ロード画面入賞の記事からすっかり更新がご無沙汰してましたが、
ECOの方もすっかりご無沙汰していたのです(*´д`*)
今年の抱負!()の記事で書いたとおり、おにゅーのPCとペンタブがほしくて、
居酒屋でバイトを始めました。夏休みは居酒屋だけではなくて、
プリキュアのイベントのバイトをやったり単発をやったり・・・、
夏にはECOにいけそう!とか言ってなかなか行けませんでした;x;
それだけバイトしてお目当てのものは買えたのかというと・・・、
服やら旅行やら飲み会代などに消えてしまって結局買えませんでした;x;
貯金ってむずかしいね;x;w
でもやっと、おにゅーのPCの方は買えそうですっ(*´∇`*)


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:12 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011年06月25日(土)

ローディング画面イラストコンテスト♪

こんにちは!ものすごく久しぶりな更新ですね>x<w


ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、

『みんなで作ろう!第16弾「ローディング画面イラストコンテスト」』

に、入賞いたしました!!!

わーーーwほんとにびっくりです>x<w
お祝いのメッセージくれた方ありがとうございました!!
嬉しさ100倍増しです(*´∇`*)!!!!

自分の絵がローディング画面に流れるなんて、すごく不思議な気分ですね
嬉しいような、恥ずかしいような>x<w///
いや、まだ見てないんだけどねw期間中には見に行きたいです!

ちょっと手直ししたバージョンがあるので貼っておきます
高画質版がpixivさんにもあるので良かったらどうぞ♪

water2-3.jpg
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


色相を変えたり、きらきらを追加したりしてます(。・ω・ 。)

おまけで表情の違う白背景バージョンも

water3.jpg

もともとこっちの表情だったのですが、なんかはしゃいでる感が足りない!
って思って、途中から今の表情に変えましたw
でもこっちの方が可愛かったきがする・・・>x<w

あと、もう賞品が届いてました!

syouhin.jpg
うーん、個人的にはwebmoneyが欲しかった!w
次の日には届いてたからびっくり!ありがとうございます!


追記記事にはメイキングもどき的なものを載せていきます


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:06 |  日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2011年04月10日(日)

チャリティーイベント

東北地方太平洋沖地震により、被災された方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
また、被害に遭われた皆様の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


おひさしぶりです。
前回の更新の次の日ですね。
まさかこんなことになるとは・・・

私は当時バイト中で、派遣先の工場にいました。
揺れ始めてすぐに終わるかな~?って思ったら、なかなか終わらなくて、
長い揺れの後も余震が連続的に続き、
とても生きた心地がしなかったのを今でも鮮明に覚えています・・・
私の住んでいるところは震度5だったのですが、当時、
震源地はここなのかな?
でも、東北の友達が最近地震が多いって言ってたから・・・
まさか東北の方が震源だったとしたら本当に大きい地震だよね?
いや、それはやばいでしょう・・・
って思って、次の休憩時間にテレビを確認したら、
案の定、震源地は東北の方で・・・しかも震度7・・・
今では「戦後最大」といわれるまでの、
最悪な自然災害になってしまいましたね・・・

福島原発の放射線問題も大変ですねぇ・・・
私の住んでいるところも、放射線量が多く観測されたとか、
水道水から放射性物質が検出されたとか騒がれて、
京都や国外に避難している友達も多いですw
でも、チェルノブイリとも規模は格段に違いますし、
恐らく最悪な事態になることはないでしょう。
私は、東電さんや現地で命がけで作業して下さってる方々を信じています!

・・・本当にあの日から、まるで別の世界に来てしまったような感覚です。
当たり前の平和の素晴らしさを身を以って実感しました。


さてさて、ECOのほうでも
想いを込めて 祈りのともしび
という被災地支援イベントが開催されてますね
祈りのキャンドルというアイテムがもらえるみたいです
フレと取ってきました~(*´∇`*)

tya-b.png

ともしびの聖堂は黒の聖堂または白の聖堂から入れます

追記記事にチャリティーアイテムと一緒に装備した画像を載せていくよ~


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:38 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2011年02月26日(土)

ククリちゃん株急上昇!

勇者さま~♪(
キタキタおやじ大好きでしたwww

そうそう、先日スノボーに初挑戦してきました!
おもしろいけどぉ・・・、転びまくっておしりがいたい>x<。
そして、日ごろの運動不足のせいか全身筋肉痛wwww
2泊3日なのに、3日目ほとんどすべれなかったぁぁ。゚(ノД`*)゚。ww
次はインストラクターさんつけたいなぁ(切実

さて、本題です!
うちのククリちゃんが手作りの紹介状を使ったら天使になったんです
いやまじ、種族の壁を越えたねwww

SNSの使いまわしですが、ぺたぺた(。・ω・ 。)
kuku-sns.png

か、かわゆい・・・(*´∇`*)(鼻血
ククリちゃんまじ天使やまとなでしこ小野小町こねこちゃん(ry

追記記事に和風な服を着せたSSを載せてくよ~

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  02:44 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2011年02月16日(水)

ご報告と今年の抱負!

おひさしぶりです
やっと更新できた>x<

おおぬさ3-2

画像はヒトトセイベントの大幣です(。・ω・ 。)
フレと行ってきたよ~
モーションかわいいっ

感想は・・・、

うさぎまじこわいまじトラウマ

以上(*´д`*)!


さてさて~、本題なのですが、
わたくし、ぶじ大学に合格しました>x<
ふあ~良かったほんと、地獄から開放される(*´д`*)!
そこは本当に行きたかったところじゃないけど、
就職がいいのでそこに決めちゃいましたw就職だいじだようんw
後悔は20パーセントくらい!
まぁ気にせずキャンパスライフをえんじょいしたいと思います
単位とれるようにがんばるぞ、おーっ>x<!

追記に今年の抱負を書いていきたいと思います(。・ω・ 。)

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:11 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2010年11月29日(月)

アネモネ調査!

こんばんは
なんかアネモネが当たってたので行ってきましたよ~ヾ(。・ω・。)ノ゛


アネモネというのは期間限定のサーバー。
新しいスキルや転生を気軽に楽しめるみたいです。
公式はこちら

入ったらいきなり・・・!

ane.jpg

!?

ane2.jpg

経験値wwwwwww

これはおかしいでしょうwww
さすがタイニー様www


さっそく転生アバター試してみたよ~

ane3.jpg
EX2枚羽(白)です
うしろはこんなかんじ。

ane4.jpg

ちょっと長いので続きは追記記事でヾ(。・ω・。)ノ゛

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:49 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
